運命鑑定書

資質や運勢は、生まれた瞬間に決まっています。

それらを記載した、あなた専用の『運命鑑定書』をお作りします。

あなた独自の運勢の中で、何をやるのか、その運を活かすことができるのかは、あなたの行動で決まります。

毎月、毎日チェックできる『運命鑑定書』は、行動の指針にしていただけるものです。

ご自身の運を知ることで、良い運は更に良く、悪い運は抑える行動を自分で判断できるようになります。

そして、書面ですので、何度も読み返せます。

一年が終わった頃に読み返していただければ、運勢状況通りだったことを感じていただけるはずです。

運命鑑定書

ー内容ー

〔命〕生まれ持った性格や生き方など個性の詳細、あなたの仕事のやり方、配偶者運など

生まれてから変わらない命(メイ=自分)について

〔大運〕十年間の運勢状況

〔年運〕今年の運勢

〔月運〕各月の運勢、各月の心理状況

〔日運〕毎日の吉運度、今日の言葉

 

運勢について、全ての鑑定書に〔大運〕10年間の運勢状況、〔年運〕今年の運勢、〔月運〕毎月の運勢を記載してます。

 

〔日運〕で、毎日の運のリズムが分かり、その日が 動くべき時なのか、待つべき時なのか、

物事をうまく運ばせるための行動姿勢を知ることができます。

 

~ 2024年 運命鑑定書 ~

2024年2月から2025年1月までの1年間

 ☆20,000(日運なし 17,000円)

 

~ リピーター様限定 2024年運勢鑑定書 ~

原則として2021年以降の運命鑑定書をお持ちの方のみ対象

 ☆15,000円(日運なし 12,000円)

 

 

 

物事をうまく運ばせるには、いつ行うか、「時」が最も重要です。

 

〔大運〕〔年運〕で現在のあなたの運勢状況を理解し、

うまくいかせたい事柄を〔月運〕〔日運〕を用いて「時」を選び、スケジューリングされてください。

 

鑑定している私自身、運命鑑定書』日々をより良く生きるためのツールとしてなくてはならないものですし、

運命鑑定書』をご活用してくださっている方々のご報告から、

運は知ることで、あなたの日常をより良くするためのツールになると実感しています。

 

一年の運勢は、2月の立春から始まり、一年後の節分で終わります。

 

生年月日時と性別のみの情報から、お一人お一人鑑定させていただき、

お届けまでお時間を頂戴しております。

 

鑑定書は、PDFファイルをメールでご送付させていただきます。

ご依頼後に振込口座をご案内しますので、お振込みにてお支払いください。

「鑑定申込」よりご依頼いただけます。